STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『機動戦士ガンダム MSV-Rアクショングラフィック編2』発売中!
2015年 04月 23日 (木) 18:34 | 編集
tankoubon.jpg

機動戦士ガンダム MSV-Rアクショングラフィック編2発売中〜。

1巻も、イラストを担当したMSV-R連邦、ザク、ジオン編もよろしくです。


ガンダムエースに掲載された物は、どうにも仕上げ不足だったので、1巻の時の倍くらい時間をかけてまた描き足してます。
今回も描き下ろしを1話追加。アッザムの元になった謎の機体、ルナタンクの話です。

よろしく〜。
Comment
この記事へのコメント
第2巻も無事発刊おめでとう~!!
今年、また時間取れたら遊ぼうよ!
(なんか超お久しぶりな感じだよね?!笑)
2015/ 04/ 26 (日) 07: 14: 29 | URL | 兄さん # -[ 編集 ]
>兄さん
ありがとうございます〜!!
連載終了から一年も経ってからやっと発売です!(笑…僕の事情では無いです)
その分たっぷり描き足せましたけど辛かったデス…。

近所ですし、また何かあったら誘って下さい〜。
以前は何かしら模型イベントでお会いしましたけど、もう長いことそうゆうのに参加してません。
生活の余裕とお金が無さ過ぎて、ここ数年模型から完全に離れてしまってます…(T_T)
2015/ 04/ 26 (日) 12: 31: 52 | URL | 兼房 光 # n4jaW67w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

