STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MSV-Rジオン編発売!&今月はザクタンク・ワイルドボア
2014年 02月 27日 (木) 01:00 | 編集
jionhen.jpg

MSV-Rジオン編発売中〜!!

今回は表紙とイラストだけじゃなく、巻末にアクショングラフィック編の出張版として、ジュリックの話を書き下ろしてます!
ジュリックというのはMSV-Rで唯一?完全な新作として発表されたモビルスーツです。
あと、本誌連載には未発表だったメカもかなりあります。
僕のお勧めは、歩けそうな脚が付いたアッグのバリエーションのアゾックです。
なんかヤンチャ坊主って感じで、妙に可愛くて大好きです!

買ってね〜!



月刊ガンダムエース、2014年4月号発売中~。

今月のガンダムエースの連載は、ワイルドボアという、二連装ザクマシンガンを装備した、攻撃に特化したザクタンクです。

なんかね、今回は雪山という白い背景だったこともあって、色が変に潰れて印刷されることが無かったから良かったです。
毎回、どう印刷されてるか冷や汗タラタラです…。
グレースケールでも小林源文さんみたいにメリハリがある塗り方をすれば良いんですが、ガンダムの漫画で、しかも機体の紹介をするような内容だから、機体の色をちゃんと描かないといけないので、そうもいかないんです(ちょっと絵を描く人にしか分かりそうになくてスミマセン…)

連載始まって二年も経つのに、ず〜っとこのことで悩んでる…。
普通にペンとトーンで漫画が描きたいです…(T_T)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

