STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今月の漫画はジム・ナイトシーカー、イラストは試作型コアファイター
2013年 05月 27日 (月) 23:45 | 編集
月刊ガンダムエース、2013年7月号発売中〜。

今月の漫画はジム・ナイトシーカーです。
空挺部隊仕様のジムで、パラシュートで降りるんじゃなくて、胸や背中に付けたバーニアで減速して着地します。
最近はゲームとかにも出てて、画像検索するとプラモを改造して作ってる人もいたりするので、結構人気の機体じゃないかと思います。

僕も好きなんで一生懸命描いたんですが、塗り方がマズかった・・・。
凄く暗いし、滲んだような感じになってしまいました・・・。

いまだに、グレースケールでの薄墨みたいな塗り方で、良い具合に印刷される塗り方が出来ないです。
特に今回みたいな暗い夜の絵は難しい・・・。
ナイトシーカー好きな人すみませんでした・・・。


イラストは試作型コアファイターで、プロトタイプガンダムのお腹に入ってた事もあるという物です。
ガンペリーからガンダムパーツを投下して空中ドッキングするテストの絵を描きました。
・・・以上w


さて、4年間続いてきた機動戦士ガンダムMSV-Rですが、なんと来月で最終回です!(漫画の方は続くよ!)
最後を飾るメカは一体なんでしょう?
知ってるけど教えません(笑)乞うご期待!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

