STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今月は機雷散布ボール、そして謎の兼房光賞(笑)
2010年 08月 26日 (木) 00:31 | 編集
月刊ガンダムエース10月号発売中~。
今月はボール機雷散布ポッド装備タイプというのを描きました。
絵的に寂しいからバックに派手に天の川を描いたんだけど、ホントはあんなに大きく見えないと思います… (^_^;)


”MSV-Rメカ募集企画第2弾”の、グランプリ以外の受賞作品発表が載ってるんですが、なんとその中に「兼房光賞」というのがあります…。
なんか凄まじく”兼房光”って誰?!って感じなんですけど良いんでしょうか?
名前の横に(イラストレーター)とだけ書かれてるけど、毎回MSV-Rでイラストを描いてる奴だと分かる人いるのかなぁ?
MSV-Rのページに書かれてる僕の名前って、隅の方に凄く小さく書かれてるだけだし、おまけにローマ字表記なんですよ。
僕なんか全然名が知れてないんだから、MSV-Rのイラスト担当と分かるように書いて欲しかった…。

そんな、誰?って感じの兼房光さんですが。なんと掲載されてる審査中の会議室の写真の中で一番でっかく写ってます。エラそうに腕組んで(坊主頭の弱々しい男が僕です)
しかも、その隣には大河原邦男さんの写真が並んでる!

ほんとお前誰だよって感じです。すみません、恥ずかしいです…。
でも、大河原さんと同じページに写真が載って嬉しい~!!
Comment
この記事へのコメント
なんかおめでたい
自分の事のように嬉しいです。あんた選ぶ立場になってるやん!

体調にだけは気を付けるようにな~。
2010/ 09/ 01 (水) 02: 33: 15 | URL | ムラ # -[ 編集 ]
ありがと~
審査とかやっちゃったよ。俺で良いの?って凄い思った(笑)
子供が送ってくれたのを見てた時、そういえば俺も子供の頃、こうゆうのに何度か送ったな~と思い出して感慨深かったよ。v-10
2010/ 09/ 01 (水) 14: 07: 00 | URL | 兼房 光 # n4jaW67w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

