STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今月のイラストは砂漠ゲルググ&単行本情報
2013年 02月 01日 (金) 23:38 | 編集
忙しかったり、ボーッとしてたりで今頃になっちゃったけど、


月刊ガンダムエース、2013年3月号発売中~。


今月のMSV-Rは砂漠用ゲルググです。
でっかい裾が歩きやすく?カットされてたり、背中にはデザートザクのランドセルが付き、ビームライフルは新型?(ソードオフしたショットガンのような形)という、いろいろと違うゲルググです。

ゲルググって、アニメの終盤に出てきたので、地上にも配備されてたということに違和感があるんだけど、テキサスコロニー内で戦ったことがあるせいで、砂漠にいることには違和感が無く、自然な感じがするなと思いながら描いてました。
ちょっと変な話ですねw



【単行本情報】

2月26日発売の僕の単行本のタイトル決りました。
『機動戦士ガンダムMSV-R アクショングラフィック編』です。

ずっと、他にもMSV-Rの本があるんだから、サブタイトルが無いとまずいのでは?と思ってたのでスッキリしました (^^)

昨年末からず〜〜〜っとかかりっきりだった単行本作業は、なんとか終わりました。
漫画、全130ページの明るさ調整&大幅な加筆修正、表紙の絵x2、カラーイラスト20枚くらい?の修正をしてます。
MSV-Rザク編も同時発売なんで、超〜〜〜〜〜大変でした・・・(TдT)


みんな買ってね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

カラーページが多いから普通の漫画より高いけど買ってね!

同時発売のMSV-Rザク編もね!
Comment
この記事へのコメント
もちろん♪
もちろん購入しますよ♪
もう、今から楽しみに待っております
((o(´∀`)o))ワクワク
2013/ 02/ 01 (金) 23: 46: 22 | URL | 伊勢饂飩(仮) # i4m5sENY[ 編集 ]
>伊勢さん
ありがとうございます〜!
昔のプロトタイプガンダムの箱絵と同じ構図で、灰色と水色の何迷彩?なフルアーマーガンダムタイプBが表紙になってます。
よろしくです!
2013/ 02/ 02 (土) 12: 40: 28 | URL | 兼房 光 # n4jaW67w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

