STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ワンフェス 2012冬 シェンケルの箱絵
2012年 02月 16日 (木) 00:26 | 編集
ワンフェスでは毎回、知り合いのディーラーの卓に手伝いで入らしてもらってます。
自分も何か作って売りたいとずっと思ってたんですが、仕事が無くて生活がヤバいので、そんなことをしてる場合じゃないから何も出来ないでいました。
でも、漫画の連載が始まったら、今度は忙し過ぎて何も出来なくなりました。
なんとも極端なんですよね・・・。

でも、今回は去年の冬のホイールドッグのように、またイラストで参加出来ました。
以前、第3回 関東Ma.K.展示会に出品したシェンケルの絵を、Zionel Westen bis.の村生えでぃさん制作1/35シェンケルのパッケージに使用して頂きました。
版権物なので自分のホームページには置けない絵だから、また人目に触れる機会が出来て凄く嬉しいです。評判も良かったみたいだし (^^)
(ちなみに、古い絵だから今見るとアレなんで、結構修正しました)


ガレージキットを売るのは難しい夢になってしまったけど、こうして間接的にでもワンフェスに参加出来て嬉しいです。

schenkel.jpg



写真提供:KOARAさん
ボケ~ッとしてて撮影するの忘れちゃったので助かりました (^_^;)
ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
いい絵ですなあ!大きい画像で見たいよう~。
2012/ 02/ 16 (木) 00: 30: 46 | URL | 岡本一広 # -[ 編集 ]
ありがとうございました!
ワンフェスお疲れさまでした。
パッケージイラスト、会場でも大評判でしたよ!
思い起こせば、兼房さんのサイトで?この絵を拝見したときから一目惚れで、
シェンケルをキット化したら絶対このイラストを使わせてもらおうと企んでおりました。
そんな事も含めての満願成就といった感じでした。
ありがとうございました~!
2012/ 02/ 16 (木) 01: 14: 40 | URL | 村生えでぃ # EBUSheBA[ 編集 ]
>岡本さん

ありがとうございます!
僕も大きい画像で見せたいのですが、版権物なのでコッソリとしかお見せ出来ません~(^_^;)


>えでぃさん

ワンフェスお疲れさまです~!
僕も絵を使ってもらえてありがたかったです。
大きく印刷された絵を観てもらえる機会って、なかなかありませんから。

それにしても、シェンケルのガレキを作っちゃうなんて凄過ぎです。
この絵を描いた時、パッケージに使われるかもなんて想像してませんでしたよ! (^^)
2012/ 02/ 16 (木) 09: 35: 30 | URL | 兼房 光 # n4jaW67w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

