STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画「スタートレック」とSFドラマ「フラッシュフォワード」を観た
2010年 08月 02日 (月) 14:57 | 編集
スタートレックの新作映画やっと観ました。
画像が全体的に暗くて今までのスタトレらしくないのと、どこかの工場で撮影したような機関部と、地上で宇宙船を建造してるのが残念だったんだけど、かなり面白かったです。ぜひ続編をやって欲しい。
ヒーローズのサイラー役の人がスポックをやってるのが良いです。この人、顔の造りが凄く個性的で見てて飽きません。


CSでSFドラマ「フラッシュフォワード」がスタート。
一話目が面白かったので期待してたんですが、シーズン1だけで打ち切りなんだそうです。LOSTを超える超大作って言ってたのに…。
原作の同名SF小説の内容は全部やるのかな?もし途中で終わっても、原作本持ってるから続きは本で読めば良いか。
原作者ロバート・J・ソウヤーの本は、一時期ハヤカワがよく出してたので結構持ってるんですが、一冊しか読んだこと無いです。ネアンデルタール三部作とか面白いのかな?

ちなみに、スタトレの新しいカトー役の人は、フラッシュフォワードにも出てます。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。