STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月は重爆撃機ド・ダイGAとG型ザク
2011年 09月 03日 (土) 22:49 | 編集
月刊ガンダムエース10月号発売中~。
発売されて結構経つんだけど、ウチに届いたのが今日だったので、今頃書いてます。

爆撃機仕様のドダイに乗ったG型ザクが、フライマンタの翼をヒートホークでズギャーッ!と切断してるシーンを描いてます。
・・・今月はいつもより激しくモニターで見たのと色が違っててショックでした。
雲が黄色くて汚い・・・。

フライマンタって、設定画を見ると機首が下に曲がってるんだけど、あれで飛べるんだろうか?
どうしようか悩んで、結局曲がってないように描いてしまいました。
(B-CLUB製のキットが出てるんだけど、それは曲がってない)
曲がってないとフライマンタじゃないと思う人は多いと思うので謝ります。
ごめんなさい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。