STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
引っ越しました
2011年 06月 25日 (土) 09:19 | 編集
住所を知りたい方はメールで連絡を下さい。
最寄り駅は変わらず金町です。


引っ越しは、Ma.K.展示会スタッフの仲間に手伝ってもらいました。
梅雨の蒸し暑い時に、埃まみれの荷物を運ぶという辛いことに協力してくれて、本当にありがとうございました!


引っ越したのはなんと17年ぶりです。僕はあのワンルームマンションのヌシだったんじゃないかなぁ?(笑)

そんだけ長いこと住んでると、色んなことがありました。
隣の住人が借金取りに追われてたことが左右どちらでもあったし(隣人が何時頃に帰って来るか知らないかと、借金取りがウチに訪ねて来る…)下の階では真夏に凄まじい臭いの腐乱死体。
管理会社からは、後に会社の金の使い込みがバレてしまう奴からの、先にまとめて家賃を振り込めないかという電話・・・。
良い想い出は・・・・・特に無し(笑)


新しい住処は前の所の近くで、よく散歩に行く水元公園にも近い所です。

そしてなんと、僕が長年アシスタントをしてた漫画家うすね正俊さんのマンションの隣です。
しかも同じ階で、僕の部屋のベランダの真正面には、僕が長年座ってたアシスタント席の前にある窓があります・・・。

たまたま凄く良い条件の部屋が隣だっただけで、僕はストーカー化したファンでは無いですよ(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

