STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今月はドム高速実験型
2010年 07月 26日 (月) 22:50 | 編集
月刊ガンダムエース9月号発売中~。
表紙はジオングです。とうとうここまで来てしまいましたね。

今月のMSV-Rでは、ドム高速実験型というのを描きました。
小さくだけど、ルッグンも描いてます。ルッグンは、ガンダムに出て来るモビルスーツ以外のメカでは1番好きなので、もっと大きく描いてみたいです。

ガンダムエース今月の付録は、1/1ガンダム、ビームサーベル付き静岡バージョンのポスターです。これは凄く嬉しい!
でも、僕の部屋は狭いのに棚だらけなので、壁があまり見えない状態です。貼るのに適した場所が無い…。


あと、昨日のワンダーフェスティバル行ってきました。会場が暑くて辛かった~。
ビッグサイトよりも幕張の方が、ウチからだと30分も早く行けるから喜んでたんだけど、あんな暑いんじゃビッグサイトの方が良いなぁ。

グースマーク&Drunk Dog&申屋の手伝いでブース内にいたんですが、暑さで歩き回る気になれなくて、ほとんど座ってました。
スターウォーズのとこだけは見とこうと思って行ったら、前から観たかったWildRiver荒川さんの、ポッドレーサーを気球で運んでる作品があったので凄く嬉しかったです。
先日飲み会で知り合ったヤタさんの戦艦も、電飾が凄くてビックリでした。

ワンフェス終了後は、いつものマシーネン打ち上げに参加しました。
Comment
この記事へのコメント
ワンフェスお疲れ様でした~!
え?何??スターウォーズの何かやってたの???
全然気付いてない・・・(笑
2010/ 07/ 27 (火) 00: 54: 24 | URL | せど # -[ 編集 ]
>せどさん
ワンフェスお疲れさまでした!
企業ブースのとこに大きなスターウォーズのコーナーがあって、いろんな人の作品がたくさん置いてあったんですよ。荒川さんのMGでの作例もありました。
かなり観応えがあったので、気付けなかったのは残念でしたね~。

それにしても、なぜ今あんなに大きくスターウォーズを扱ってたんだろう?
2010/ 07/ 27 (火) 07: 28: 46 | URL | 兼房 光 # n4jaW67w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

