STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今月は局地制圧型ガンタンク
2011年 05月 31日 (火) 12:19 | 編集
ちょっと遅くなったけど、
月刊ガンダムエース7月号発売中~。


今月は局地制圧型ガンタンクというのを描きました。
ガンタンクって、小学校低学年の頃でも宇宙で戦ってるのを見て変だと思ったなぁ。
「めぐりあい宇宙」ではいなくなって、代わりにガンキャノンがもう一機追加されてるのを観た時はもの凄くしびれた!絵もメチャクチャカッコイイし!

あ、いや…ガンタンク別に嫌いって訳では無いですよ (^_^;)
資料探しでファーストガンダムを早送りしながら観てるとき、ガンタンクが宇宙を飛んでるシーンがあったら巻き戻して観ちゃうし。
まぁでも、カッコイイからじゃ無くて、シュールで面白いからですけどね(笑)


ジ・オリジンがとうとう次号で完結です。
ガンダムエースって、あの漫画の為に創刊された本なんだけど、それが無くなるとどうなるんだろう?
今までずっと安彦さんが描いてきた表紙も、別の人が描くようになるんかな?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

