STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
正座して乗るロボット2(ラフ2)
2011年 05月 19日 (木) 18:50 | 編集
seiza_rafu2.jpg

背面も同時に描き進めることにしました。
お尻に付いてるのはバッテリー的な物で、下半身に付いてます。
(このメカは腰が回転します)

前回描いた追加装甲バージョンはとてもカッコ悪かったので、前面だけを守るバイクのシールドみたいなのを付けてみました。
何も付けて無いのをノーマルな物にしようと思ってたんだけど、これの方が良いかも。

でも、これを1/20でガレージキットにしてワンフェスで売ってみたいと考えてたりするので、透明パーツをヒートプレスしないといけない面倒なキットは敬遠されそうだから、やめた方が良いかな?と悩みます。

と言っても、仕事が無くてプラモを作ってる場合じゃないから、ガレージキット化は物凄~く実現出来そうに無い夢って感じなんですけどね・・・。


あぁ~、プラモ作りたい~・・・。


続く
Comment
この記事へのコメント
かっこいい!

けど、シートベルトが面白すぎ(笑
もう少し固定してやってください。
2011/ 05/ 19 (木) 21: 57: 08 | URL | sim # -[ 編集 ]
>simさん
ありがとうございます!
あんなシートベルトでは大きな衝撃で乗ってる人が投げ出されそうですが、その弱々しさが面白いのでたぶんこのままです(笑)
2011/ 05/ 19 (木) 23: 01: 12 | URL | 兼房 光 # n4jaW67w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

