STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ワンフェスに行ってきました
2011年 02月 07日 (月) 14:33 | 編集
いつも店番で参加させてもらってる、グースマーク&DrunkDog&申屋が今回はお休みだったので、物凄く久しぶりに普通に入場、入場料を払ったぶん元を取らなきゃと思い、長時間入念に観て回ってました!(笑)
現在は骨盤の横の方が筋肉痛・・・。
やっぱディーラー参加は座ってられるから楽で良いですね。

今回初めてワンフェスで自分の絵が置かれることになった、ハタさんのお店『モグ工房』にお邪魔しました。
写真、携帯で撮ったんだけどボケちゃった・・・。

ホイールドッグ

ガンダムエース以外で自分の絵を人に見てもらえる機会は滅多に無いので嬉しかったです。
業界関係者でこれ見て仕事くれる人いないかな~。

ホイールドッグはあっという間に売り切れだったそうです。
前から画像で見てたけど、実物見たらまたビックリしました。
あんなの一から作っちゃうなんて凄過ぎ!


そういえば、会場を歩き回ってた時、以前ガンダムエースの読者投稿の審査をした時に一度お会いした、漫画『MSV-R ジョニー・ライデンの帰還』を描かれてるArk Performanceさんにバッタリ会ってビックリしました。
世間は狭いですね~。



ワンフェス後は恒例のマシーネン打ち上げに参加しました。
久しぶりに人と話せて楽しかったです(笑)
Comment
この記事へのコメント
お疲れさ~ん!
でも、楽しかったねぇ(笑
結構時間かけて会場を回ったのに、ホイールドッグを見損ねてしまったのは大失敗・・・
大きいサイズで見たかった!
2011/ 02/ 07 (月) 18: 00: 07 | URL | せど # -[ 編集 ]
>せど先輩
お疲れさまです~!
僕もかなり時間をかけて観て回ったんですが、見落としてるとこありました。
ちゃんと事前に調べとかんとダメですね。荒川さんのとこ見たかったのに、やっと見つけたらもう片付けてた…。

ホイールドッグの絵は次回も置くのかな?
そしたら見てやって下さい!
2011/ 02/ 07 (月) 22: 39: 48 | URL | 兼房 光 # n4jaW67w[ 編集 ]
ぎゃああああかっこいい!!
模型も、絵も!
2011/ 02/ 09 (水) 19: 41: 18 | URL | 岡本一広 # -[ 編集 ]
>岡本さん
ありがとうございます~!
ATはロボットアニメのメカでは一番好きなので、かなり頑張って描いたからちゃんとお観せ出来ないのが残念です!

ハタさん制作のホイールドッグもメチャクチャ凄い出来で感動的ですよ!
2011/ 02/ 09 (水) 22: 27: 39 | URL | 兼房 光 # n4jaW67w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

