STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今月は黒い三連星のザクS型
2013年 09月 27日 (金) 01:22 | 編集
月刊ガンダムエース、2013年11月号発売中〜。

今月は、黒い三連星がドムの前に乗ってたザク06R-1Aの、さらに前に乗ってたザク06Sです。
新兵器の実験みたいな事をやってた設定で、2本束にしたバズーカや、銃剣の付いたザクマシンガン、でっかいヒートホーク等、皆さん珍しい武器を装備してます。
黒い三連星の06SはMGでキットで発売されてて、かなり人気があるそうです。この武器を自作する人がいたら良いな〜。



え〜、毎度の事ですが、今回も仕上げに時間が回せませんでした。
スミマセン・・・。

そして、徹夜で朦朧とした状態で仕上げをやった為、バズーカを発射するシーンでバックブラスト(バズーカ後方から発射時に出る噴射炎)を描き忘れるという、自分にとってはとても大きなミスをしてしまいました…。

僕は子供の頃からのガンマニアで、ザブングルで主人公がブローニングHPを使ってることに大喜びしてたし(9歳)ガンアクションが売りの、うすね正俊さんの「砂ぼうず」のアシスタントもやってたような者ですから、そうゆうプライドがあるんです。

苦しい徹夜作業を終えて入稿し、ぐっすり寝た後リラックスするはずが、ミスに気付いて思いっきり落ち込んでました…。

ほんと、ギリギリの状態で仕事するのはマズいと痛感したので、なんとかしたいです。


あれ?…毎月そう思ってるのに、なんで変わらないんだろう・・・?
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

