STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今月はグフ・ヴィジャンタ
2013年 07月 27日 (土) 22:15 | 編集
月刊ガンダムエース、2013年9月号発売中〜。

今月は前回のグフ戦術強攻型の続きで、グフ・ヴィジャンタの巻です。
接近戦が得意な最強のグフという設定なので、派手なアクションをしないとダメだろうと思い、飛び蹴りをさせました(笑)

今までマスターグレードのディテールで、リアルな絵柄で描いてきたせいか、「巨大ロボットがそんなことするか?」と思って抵抗があったんですが、ガンダムは元々ボカスカ殴る蹴るをしてる物だったのを思い出して、「いや、こうゆうのがガンダムなんだ!」と思いながら描きました。
描いてみると、なんか吹っ切れたのか気持ち良かったです(笑)


ちなみに、今月からMSV-Rイラストが無くなった事もあってか、ページ数が2枚増えたので、いつもより内容が濃くなってます。
たぶんこれからずっとだと思うので、少しだけ次の単行本を出せるのが早くなって嬉しいです。

ほんと、少しだけだけど(笑)
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

