STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今月のイラストは水中ビット搭載型グラブロ、そして単行本の発売予告!
2012年 12月 28日 (金) 01:19 | 編集
月刊ガンダムエース、2013年2月号発売中~。


今月のMSV-Rは、グラブロ試作水中ビット搭載型です。
水中ビットは、でっかいミサイルって感じの物です。
水中だけに動きが遅いと思うので、ビットって感じがしないですね。

グラブロは正直、特に好きでは無いのですが、イラストに一緒に描いたシーランスはかなり好きです(シャアが乗るシーンのある水上高速艇です)
これが劇中には無い、水中のマッドアングラーから発進しているシーンを描いてます。
え?こんなこと出来るの?って思ったんですが、沈んでも平気そうな見た目なんだから、出来なきゃ変ですよね。
劇中には無い描写を描いたので、なんか興奮しました(笑)



あと、今月号に書かれてたので、もう発表していいみたいだから書きます。

先月まで連載していたMSV-Rの漫画の単行本が、2月26日に発売です!
同じ日にMSV-R ザク編の単行本も発売です!
僕が表紙の絵を描いてる単行本が、二冊同時に本屋に並びます!

買って下さいーーーーーーー!!


現在、単行本の作業で超〜メチャクチャくっそ忙しいですー!!
表紙は書店で目に留まるように力を入れてるし、漫画はいつもギリギリで仕上げが不十分だったので、全ページ修正してます。
もうすぐ正月ですけど、そんなの僕には全く関係無く、ずっとヒーヒー言ってる予定です・・・。


では、良いお年を。
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

