STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今月の漫画はジムスナイパー、シモダ小隊仕様、イラストはグフ・ヴィジャンタ
2012年 11月 29日 (木) 00:58 | 編集
月刊ガンダムエース、2013年1月号発売中〜。


今月の漫画は、ジム・スナイパーカスタム、シモダ小隊仕様です。
ジムスナイパーの肩に、08小隊に出てきたミサイルランチャーを取り付けた物です。推力もアップしてます。
ところで、ジムスナイパーって、ジムの最上位機種で、ガンダムに匹敵する性能なんだそうです。
知らなかったなぁ(笑)


イラストはグフ・ヴィジャンタという物で、最強のグフだそうです。
色々謎な武器をいっぱい持ってます。

グフって、ザクとは違うのだよとか言って、強そうなとこが人気ですけど、僕はそうゆうところが好きじゃないです。子供の頃から。
武器が鞭、指バルカン、タックルしても刺さらない角度の肩の刺…。
せっかくザクでミリタリー的にしたのに、また以前のロボットプロレス的なキャラが出てきちゃったって感じで残念でした。
好きな人はゴメン!
このグフ・ヴィジャンタにはそれ等の怪しい武器は付いてませんが、いかにも強そうな感じでグフらしいですよ。

…今回、一部の色が妙に派手に印刷されてしまって、背景の彩度が高過ぎて変です。
モニターで見たらこんなじゃ無いんだ!と、叫びたい気分です・・・(-_-;)




ところで、漫画の連載は今月で終わりになります。
1年間ありがとうございました!

今後の事は、言って良いかまだ分からないので言えません。
現在も忙しく働いている、とだけ言っておきます。

MSV-Rのイラストの方は、来月も載ります!
今後もよろしく!!
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

