STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今月の漫画はフルアーマーガンダム(タイプB)、イラストは06Rユーマ機
2012年 09月 27日 (木) 00:37 | 編集
月刊ガンダムエース 2012年11月号発売中〜。


今月の漫画はフルアーマーガンダム(タイプB)です。
単行本、MSV-R連邦編の表紙になってるあいつです。
そして、内容は前回に続いてシミュレーター内の話です…(^_^;)
フルアーマーガンダムはゴチャゴチャとディテールだらけなんで、描くのにもの凄く時間がかかって大変でした!

…そんな大変な思いをして描いた物なのに、色を暗くし過ぎてよく見えない絵になってしまいました…。
前にも書いたと思うけど、グレースケールで色を付けると印刷でどうなるか分かりにくいんです。
でも、もう連載10回目なんだから、そんな言い訳しちゃダメですよね…。

暗くて見辛い漫画を描いてしまって、どうもすみませんでした…。



イラストの方は、ユーマ・ライトニングのMS-06Rです。
水色に塗られた06Rというだけで、特に変わった所はありませんw

でも、今月は漫画、MSV-R ジョニー・ライデンの帰還の中で、ユーマ・ライトニングの秘密が明らかになってるので、そちらと一緒に見ると楽しめますよ!



暗くなってしまった今月号の絵を見て、今日は一日中落ち込んでました…。
やっぱ、トーンを使った、普通の描き方の漫画が描きたいです。
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

