STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今月の漫画はGファイター2タイプ、イラストはガトーの06R
2012年 02月 25日 (土) 22:47 | 編集
月刊ガンダムエース 2012年4月号発売中~。

今月号はトニーたけざきさんが描いたセイラの表紙が凄く良いです。
俺もこんな感じでキャラクター描かして欲しいな~。
もうずっとメカばっかり描いてるので辛い。なんか、脳がカクカクしてきた気がする・・・。


漫画はGファイターの武装変更型と宇宙用の2タイプです。
Gファイターって、自分には、子供の頃でもオモチャっぽく見えて、劇場版でコアブースターに変更されたのが凄く嬉しかったような物だったんだけど、MSV-Rのイラストで最初に描いた物だったし、今回、漫画にもしたせいか、なんだか愛着が湧いてきました。
まぁでも、やっぱりコアブースターの方が良いんですけどね(笑)
今回は二機紹介しないといけないので、ほんと、出て来て撃ってるだけの内容になりました・・・(-_-;)
漫画の描き方の反省点も相変わらず山ほど・・・。


イラストはアナベル・ガトーのザク06Rです。
見た目は全く普通の06R、今回はカラーバリエーションの回です。
う~ん…相変わらず、色の参考にした画像と掲載された物で色が違う。青が・・・。

ところで、アナベルって女の人の名前だよね?
この人もカミーユみたいに、女の名前付けられちゃったキャラなんかな?
0083って、発売された頃に一回観たきりなんで、さっぱり憶えてないんだけど、そんなキャラではなかった気がする。
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

