STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今月はMS-05改修型
2011年 09月 26日 (月) 15:18 | 編集
月刊ガンダムエース11月号発売中~。

今月はMS-05Qという、旧ザクの改修型で、ノリスという08小隊に出て来たモヒカンの人の専用機がサラミスを攻撃してる所を描きました。

う~ん・・・今月はミスは無いみたいなんだけど、相変わらず思ったようには印刷されてないです。色が。
雑誌のカラーページなんだから諦めないとイカンのだろうけど、どうしても毎回ガッカリしてしまうなぁ。

アニメみたいな色数の少ない塗り方だと気にならないと思うんだけど、ボクみたいに濃い塗り方の絵だと、微妙な色が抜けただけでかなり印象が違ってしまいます。


いつか、凄く良い印刷か、モニターで観てもらいたいです。
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

