STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新SF文庫棚
2011年 07月 21日 (木) 18:48 | 編集
ホームページのプロフィール画像にしてたSF文庫棚をリニューアル(ほとんど海外SF)
無理無く並べられるようになったので大満足!
大好きな物が並んでるのを眺めると、とっても幸せな気持ちになります(笑)

SFtana2blog.jpg

ちなみに、半分は未読です。
小説という物は余程の名作じゃないと再版されることが無いので、後悔しないように面白そうな物はとりあえず買っておかないといけないから、こんな状態になってしまいます。
引っ越し前に、手放して良いと思える物を選んで結構捨てたのになぁ・・・。


これからは電子書籍の時代になるんだろうか?
置き場所に困ることは無く、読みたい本をいつでも手に入れられるようになって便利かもしれないけど、僕は好きな物は形として存在してて欲しいし、目につく所に置いておきたいと思うので、そうなって欲しいとは思えないです。今の所。

新聞や雑誌などのホイホイ捨てられていく物は、資源が勿体ないから電子化した方が良いと思います。
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

