STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月はプロトタイプジムキャノン
2011年 03月 26日 (土) 12:49 | 編集
月刊ガンダムエース5月号発売中~。

今月のMSV-Rはプロトタイプジムキャノンです。
ジムとガンキャノンを合体させたような感じで、体はほとんどジムなんだけど、頭はガンキャノンの物がそのまんま付いてて面白いです。
連邦は機体の種類が少ないから、あまり代わり映えのしないバリエーションになるけど、僕はそうゆう方がリアルな感じがして好きだな~。


先日やっとガンダムユニコーンを観ました。

スペースコロニーの描き方が凄く良い!巨大空間であることが感じられるシーンが多くて興奮しました!
でも二話になるとコロニーが出てこないのでガッカリ…。
『戦争が起きず、ずっとコロニーの中で生活してるだけの話だったら良かったのに』
と、スペースコロニー好きの僕は妄想してしまいました。
それくらいコロニーの描写は良かったです。



あ、お話も面白かったです。
スポンサーサイト
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。