STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ホームページアドレス変更?のお知らせ
2011年 03月 18日 (金) 19:41 | 編集
2009年以降に僕のホームページをブックマークしてくれた方は、アドレスが変わったかもしれません。

その間、Macを買うと付いて来るiWebというソフトでホームページを作ってたのですが、そのソフトには凄く変な仕様があって、

http://www5e.biglobe.ne.jp/~s-flavor/
↑これが本当のアドレスなんですが、トップページを表示した際、ウェブブラウザのアドレス欄には

http://www5e.biglobe.ne.jp/~s-flavor/STAR_FLAVOR/TOP.html
↑こちらが表示されてました…(どっちも同じトップページに行けた)
なので、普通にこっちをブックマークされた方が多いんじゃないかと思います。
今回、別のソフトで作り直し、本当のアドレスからしか入れなくなったので、(長い方のアドレスでも行ける裏口がなぜか作れなくて悩んでたんだけど解決した)長い方のアドレスをブックマークされてた方は、

http://www5e.biglobe.ne.jp/~s-flavor/
こちらに変更をお願いします。


ホームページを一から作り直したんですが、レイアウトはほとんど以前のままです。微妙に色が違うくらい。
トップ画像は変えたんですが、あの絵は前にもトップ画像にしたことがあります。
新しい要素は全然無いです(笑)
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

