STAR FLAVOR BLOG
イラストレーター・漫画家 兼房 光のブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今月は水陸両用ジム
2010年 12月 26日 (日) 23:33 | 編集
月刊ガンダムエース2月号発売中~。

ジムに水中用装備を付けた「ジム・スループ」を描きました。
そういえば、ファーストガンダムには連邦の水中用のモビルスーツって出なかったんだよなぁ。
ジオンがあんなにも沢山の水陸両用モビルスーツを作ったのはなんでなんだろう?
宇宙から見たら地球の大部分が海だからかな?

ジュアッグやアッグガイとかのMSV後期の水陸両用モビルスーツって、ちゃんとガンダムの歴史に存在してたことになってんのかなぁ?
あの辺も含めると水陸両用モビルスーツの数って物凄いよね(笑)
copyright (C) STAR FLAVOR BLOG all rights reserved.
designed by polepole...

